2006年03月20日

シメジ

こんばんは。
 
今日も今日とてがんばり入道。
 
Q:風が強すぎるので洗濯物が飛びすぎますどうしたらいいでしょうか?
 
A:弱いやつを探そう!
 
 
ということでBLOGのホームラン王ことお笑い3塁コーチャーズボックスと名高い"茨kid"さんからまたしてもバナーを頂いてしまいました、
 
カッコイイやつ
 
これ。
 
カッコイイ!僕は右で茨さんが左です。
茨さん「左も噛みつかさせてよ」
僕「おたくキリシタンだったの!?」
 
という聖書からの引用を画像にしたものだと思うんですけど、違うかな。違うな。
 
いつもカッコイイのありがとうございます。
 
茨さんの痛快blog
 
http://ibarakid.jugem.jp/
 
(F4U-ENCORE)
 
みんな見に行くといいよ。
【関連する記事】
posted by 青と汁 at 04:09| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小柳ルミ子の瀬戸の花嫁を口づさみながら作ったこのバナー。どうやら喜んでいただけたようで嬉しいです。アーメン

先日、キリストに無理やり納豆を食わせようととしたら十字架に貼りつけられて2時間もプラモデルのズゴックの手のとこ押し付けられましたよ。3時間後に許すとか言いやがって本当キモイ!キリストキモイ!

逆から読んでもキリストキモイ!!
Posted by 茨 at 2006年03月26日 03:35
出た!茨キッドさん得意の納豆攻撃!
こりゃあ大将たまらなかったんじゃないかな。どうだった大将?

ジーザスクライスト「生まれて初めて吐いたわ」


以上、ゴルゴダの丘から生中継でお送りしました。
あと今度逆さから読んだら逆十字を食らわせるとの事です。

どうもありがとう茨KID氏!
Posted by 青と犬 at 2006年03月29日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。