2006年03月20日

ページ295

 【Page295】

屈辱的な授業での当てられ方 (あや)

なるほど。 


 [ 1位 ] 真夏の汗    
先生「いいか、明日はわからなかったら左手を挙げなさい」
生徒「なんでー?」
先生「左手を挙げた子には当てないからな。」
生徒「先生・・・」
先生「先生も小さい頃はお母さんに良い格好みせたかったからな。」
生徒「わかった!」


〜〜〜翌日〜〜〜


先生「よし、じゃあこの問題わかる人?」

生徒「はいはいはいはい!」

みんなが威勢よく右手を挙げる中、
まさしは下を向きながらそっと左手を挙げた

まさしを見た先生はやさしく微笑み目をそらした


先生「じゃー・・たかひろ、答えてくれるか」

たかひろ「えーと、えーと。・・」
詰まるたかひろに動揺を隠せない先生

先生「(たかひろ!)」
親達が見えない所でピースサインを作る先生


たかひろ「(!!) えっと 2!」

先生「お、よくわかったな。えらいぞたかひろ。」
照れるたかひろを横目にまさしはわからなくてもいいんだと思った。


先生「次はこれ、わかる人いるか?」


まさしは高々と右手を挙げた。


先生「お、まさしわかるか!」

まさし「えーと・・・」
先生は教卓の陰でひしがたを作った


まさし「えっヴァギナ?」


なるほどなるほど。


・面白かったの

[ 2位 ] 主水    
瀕死のヤギ「お前が答える前に死ぬけどな」 

死ぬ直前に悟るという事があるそうですが、このヤギはどうたったんでしょうか?
教壇脇でガクガクと振るえているのか、それともワラの上に横たわっているのか。
そんな事は問題ではないんです。心意気なのです。メー。


[ 8位 ] 回船    
いきなり水着のおばさんが入ってきて「お前だよ、お前が答えるんだよ!」とケツの食い込みをなおしながら言われる 

なんかあの紺の。濃紺の水着なんです。 

[ 228位 ] バンブレイ筍    

「ギュウ!」
「タン!」
「ギュウ!」
「タン!」
「ギュウ!」
「タンタン!」

「ギュウ!」
「タン!」
「タン!・・あっ!この問題も先生がやらなきゃダメなのか?」 


 そうなのよ。美味しいですよね、薄切りタン。


・今回のスペシャルの

[ 21位 ] 凪男    
象使いに耳を蹴られる


 [ 219位 ] 鬼やんま    

はい この問題をシカオ

[ 200位 ] ケイジ    
クリックするとカーソル下の生徒がふるえるシステム

・ゾウ使いに耳を蹴られるという事はゾウだからだと言う事です。
でも人間ですからね。

・スガでしょうか?スゴイすね、これ大好きです。

・システムと言い切られては。


じっくり眺めていくとまた面白さが増しますね。


・自分の

[ 41位 ] 犬son犬  
当てられて粉々になってふりかけとして出荷される


リズム重視だったのですがボケ自体が大した事無いのでただの悪あがきですね。
下から見ていったのでこの順位には凄くビックリしました。
posted by 青と汁 at 16:56| 宮崎 | Comment(1) | TrackBack(0) | ボケノのアレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうていとセックスがしたい女性が増えてるのってご存知でしたか?
お金を払ってでも、どうていをものにしたい女性が増えているこのご時世。
貴方がどうていであるのなら当社は全力でサポートいたします!!
http://doum.s1.freexy.net/
Posted by どうていマーケット at 2006年03月20日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

