2006年03月22日

トリオ・デ・ブログ

そうです4月の最大イベントとなるであろうことパン祭りの如しのトリオ・デ・ブログ の抽選投稿が始まりましたです。
120人のボケが一気に集まるワケで、これは管理人の真心さんは非常に大変だろうとか思いつつ、ホゲーっとすることしかできないわけですが。
因みに僕はきたお道 冒険編さんのblog 一合目で山篭もりから出場します。
で、うちの大将こときたお道 冒険編さんは肩の力を抜いてリラックスしてボケを投稿して頂けるといいなぁとか思いました。
この後、本戦に入っても良い意味でグダグダでいけたら一番いい。
それにしてもスゴイ事になりそうですよね、どんだけボケが集まるのかと。

こういう企画では普段ありえない方とチームを組めるから楽しいっすね。
名称未設定さんは憧れの方ですし、大将も面白い。
とりあえず僕は力むと幕の内みたいな堅苦しいボケを出してしまう傾向にあるのでその辺だけ注意します。 



個人的に思わず注目してしまうチーム

・Juzus
(ぽこぽこ言うな 若いころの高倉 抱きしめたトゥナイト)

このメンツ。いつもと違うぽこ言うさんが見れるのではないでしょう
か?

・土俵際の微笑み 
(和食 モチヅ250 ジョン・ムケ)

実力派揃いっす。

・創業元禄三年
(ってな具合 マスクド大喜利 山本山)

恐ろしい事になりますよ、これはマスク・ド・大喜利さんのボケが好きなんです。

間合いの船越
(三代目魚岳 ミリオン雫 ラスト六角レンチ)

一番気になるチームですね。
勘違いかなぁ。すごいと思いますきっと。

(文中敬称略ですんません) 

あ、優勝予想とかではないです。ほんと個人的に「どんなボケなんだろうな〜」という。

ともかく本戦開幕が楽しみですね。




posted by 青と汁 at 10:53| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿系のアレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15249658

この記事へのトラックバック
×

