2006年03月29日

ページ296〜300

一回一回だと面倒くさいのでまとめて更新することにしました。
 
 


 【Page296】
とても失礼なサインの頼み方 (あや

[ 1位 ] セブン    
睡魔「寝てるとこ悪いねんけど」 


この1位好きです。寝かせるのか寝かせないのか。 

・面白かったの
 [ 4位 ] 富野副部長    
一見すると土下座をして頼み込んでいるが、ちょんまげをずらして結ってあるので、正面をむいていない。


なんか植田まさしの漫画を思い出してしまいました。スイマセン

4コマ目でセリフの無いこの絵がシーンと (笑)大好きです。

[ 10位 ] Kagem    
上下ポロシャツ


絵が。白いポロシャツほど失礼な物は無いのにそのうえ上下とは。

[ 18位 ] 手の鳴る方へ    
忍法サイン下さいの術

ウフフf。声でました。ステキバカですよねえ 

・今回のスペシャルの

ありませんでした

・自分の

  [ 44位 ] 犬son犬  
いたずらギツネ「この葉っぱにお願いします」
いたずらゾウアザラシ「イカで」 

・久しぶりに自分で納得できるのを投稿できました。

 【Page297】
シンゴ君が、いつもお弁当を隠しながら食べる理由 (徹底的松下)
 [ 1位 ] はだしのゲソ    
草食なのがバレたら明日おかずになる

なる

・面白かったの
 [ 4位 ] 主水    

蓋を開けたら『キャッツ』が始まる


のどかな食事時間に不釣合いな白メイク集団

[ 12位 ] Fax...@    

窓辺の紳士が盛大に傘を振る
 


絵画かと思いました。すごい。

  [ 18位 ] 閃光    
食欲をそそる杉田玄白の顔

絶対にたんぱく質ではない。


・今日のスペシャルの
 [ 223位 ] スターライト歌舞伎    
甲冑の裏にへばりついたゴハン粒を食べてるからそう見えちゃったかな

[ 200位 ] 無理すんなよ同盟    
弁当箱のフタの裏に鏡があるため、2倍の量を食べてる感じがする


2つ
どっちも良い事を言ってるような気がするのです。

・自分の

[ 157位 ] 犬son犬  
特急殺人事件 作:西村京太郎

ダメね〜妥当です



【Page298】
新番組のゴレンジャーシリーズがなんと一週目にして打ち切り。その理由とは? (猫まっしぐら

[ 1位 ] てふてふ    
それを見た子供達が「終わりにしなくちゃ」と都心へ歩き出した 

綺麗な感じでおます

・面白かったの
 [ 4位 ] イカロス侍    
秘密基地入口の取っ手が開始早々にもげた

・ボロい
  [ 12位 ] 鳩むぎ    
敵の倒し方を見た心理カウンセラーが頭上で×マーク

何度見てもいいですね。すごい好きです。
 [ 33位 ] B21    
高くジャンプしてるのにカエルが見える

カエルが。まさかのカエル。


・今日のスペシャルの
 [ 36位 ] 手の鳴る方へ    
主治医  健太君、これはなんだい?
健太君  先生。これはゴレンジャーです
主治医  ふうん。どれとどれがゴレンジャーなんだい?
健太君  これと、これと、これです
主治医  なるほど。箱の右隅と左下あたりが
健太君  こいつの必殺技は足が30本になることです
主治医  なるほど、そのコーンフレークがねえ
健太君  あと、敵はこの黄色い奴らです
主治医  黄色い奴は全部敵なんだね?
健太君  黄色は敵です
主治医  この黄色い木工用ボンドは敵じゃないんだね?
健太君  それはアメリカです
主治医  なるほど。アメリカか。アメリカは敵なの?
健太君  アメリカはどちらかといえば胃袋です
主治医  ふんふん
健太君  必殺技もあります
主治医  ほう
健太君? 愛子様キャノンです
主治医  そのカマボコが?
健太君? カマボコじゃなくて愛子様キャノンです
主治医  ああ、ごめんごめん。先生カマボコ大好きなんだ
健?君? アメリカはどちらかといえば胃袋です
主治医  ふんふん
健?君? 必殺技もあります
主治医  ほう
健??? 愛子様キャノンです
主治医  格好いい
???? 桂馬の動きみたいに格好いい
主治医  先生も桂馬は好きだな
???? でも裏返しになると金になるんです
主治医  そうだね。残念だ
???? 愛子様キャノンです
主治医  格好いい
???? 桂馬の動きみたいに格好いい
主治医  先生も桂馬は好きだな
???? でも裏返しになると金になるんです
主治医  いいと思うよ
???? 金は堅実な性格です
主治医  王将にも似てるしね
???? 愛子様キャノンです
主治医  格好いい
???? 桂馬の動きみたいに格好いい
主治医  先生も桂馬は好きだな
???? でも裏返しになると金になるんです
主治医  いいと思うよ
???? 金は堅実な性格です
主治医  王将よりも断然格好いい
健二君  ですよね

すごいや。すべてにおいて隙が無い気がします。 

・自分の

 [ 12位 ] 犬son犬  
5色のマッチが燃え盛るだけの映像

地味〜に。日曜の朝をイメージしました。


【Page299】
「散歩の達人」はココが違う!! (かす) 
[ 1位 ] アンクシャス    
1年のうち、アリバイのある日が1日もない 

なる。 


・面白かったの
[ 14位 ] 茶飲み友達    
ロープの回収作業のようにも見える 

ロープ屋の朝は早い。 

 [ 31位 ] 殿様飛蝗    
体は歩いてるのに頭の中でリンゴの皮を剥くのが巧い

世の女性はこういう人と結婚すべきです。散リン両道

・今日のスペシャルの 
  [ 108位 ] りく    
赤いトラクターが後ろから来ても、魚津までは道を譲らない

これはとてつもなく面白い。好きです魚津。

・自分の 

[ 31位 ] 犬son犬  
2月3日

味噌汁がぬるかった事を理由に妻を罵ってしまった
少しきつい歩き方になってしまったと反省
特に3歩目
謝る妻の前を通り過ぎる

2月7日

娘の誕生日にナイキをプレゼント
優しく歩く
特に3歩目
娘の嬉しそうな顔をみながら通り過ぎる

2月10日

妻と娘が交通事故で死んだ
その場を泣きながら歩く
悲しい歩きだ
特に3歩目
むせびつつ病院の前を通り過ぎる

2月11日
妻と娘の葬式

悲しんでばかりもいられない、と頑張って歩く
葬儀場の前を通り過ぎる

振り返ると煙突から煙が出ていた。あれは妻だろうか?それとも娘だろうか?
香典袋を握りしめ、力強く私は歩き出す

特に3歩目

長い。面白いの考えられなかったんで長文でごまかしました。スイマセン。
恥ずかしい。

【Page300】
カレーを一ヵ月間寝かせると起こる現象 (猫親父) 
[ 1位 ] プレミア    
子供に赤ちゃんの作り方を聞かれたらインドではこう答える  

すごい。この書き方といい、憧れます。ナイス1位さん 


・面白かったの
 [ 2位 ] 手の鳴る方へ    
そこから先はビジネスの話になる

うまいスカシ。憧れます。

 [ 3位 ] スターライト歌舞伎    
過ぎたるは及ばざるがごとしパンマン 

アンパン村では唯一の酒豪そして兄貴分。

・今日のスペシャルの 

 [ 111位 ] 協調性    
山口もえが「コレまちゃまちゃに似てる」とか言い出した

[ 111位 ] まったり    
給与が振り込まれる

2つ 
今日のジワジワくるアレでした。もゑ。

・自分の

未投稿 


posted by 青と汁 at 21:28| 宮崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | ボケノのアレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年03月29日 21:54
URLをクリックしようとしたらパソコンがウィーンと唸りだしたので怖くて泣きました。

お金は欲しいけど泣くのは嫌ですからね誰でも。

グッバイ
Posted by 青と犬 at 2006年03月29日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15719212

この記事へのトラックバック
×

