2006年04月10日

トリブロ ツボあげ1

ということで1回戦終了
 
気になる結果は。
 
 

 
一合目で山籠もり VS みんなのこと忘れないように♪
 
で結果からいいますと
2-1で「一合目で山籠もり」が勝ちましたよ。

実はこの対戦が一番の難関ではないか、と思っていたので勝てて良かった。
自分自身のネタは幕の内の初戦での悪夢再来か?というようなヤバめな長文だったのですが、なんとか勝てたんで結果オーライでございます。
大将のネタも好きだったんですが、相手の"はしもとさん"も強かった。 
 
 
さてそんな中で我が1山ティームのスーパー名無しさんこと名称未設定さんが1位で次鋒お題を制しました。スゲー!やっぱりスゲー!頼もしすぎる!


次鋒

お題 ここ奇人町には、みんなから「わりばしおじさん」と呼ばれている男性がいます。なぜそう呼ばれているの?


名称未設定

「わりばし」としても「おじさん」としても非常に高い評価を得ている

70点

スゲー! 
もう脱帽ですよね。


ついでに対戦とか関係なくのツボあげでもしてみます。

先鋒戦 お題:こいつが持っている板には何と書いてある?

SENPOU

・Uさんの作品
せっかくの一日署長なんだから、せめてそれらしい衣服を下さい
・んじょもさんの作品
とことんコース
・ビオロンセロさんの作品
”ここはアニマル・パーク”
男「もっと砕けたコピーにならないかね?」
熊「ふんふん」

”アニマル・パークへようこそ”

男「もっと奇抜なコピーにならないかね?」
熊「ふんふん」

”パーク・アニマルへぶっ飛ばせ”

男「もっとスリリングな文面に」
熊「ふんふん」

”迫り来るパーク・アニマルへぶっ飛ばせ”

男「もっとセックスを」
熊「ふんふん」

”迫り来るポーク・アナルへ熱い液体をぶっ放せ”

男「もっと食欲を」
熊「ふんふん」

”迫り来るポーク・アナルへ熱いフランクフルトをぶっ放せ”

男「うんこがしたい」
熊「糞糞」

”迫り来るポーク・アナルが熱いフランクフルトのようなものをぶっ放つ”

男「短く纏めてくれ」
熊「ふんふん」

”ここは猛獣収容所”

男「そうだ」
・フラスコ革命さんの作品
土産物としてシャケの代わりを探してたら、大量のユーロ紙幣をくわえてる辺りで捕まった
・ビオロンセロさんの作品がとんでもなく好きです。
長くなったので 
その他のお題のツボは次回に続きます

 
 
 

   
 
 
posted by 青と汁 at 21:28| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿系のアレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16395098

この記事へのトラックバック
×

